//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(射撃)》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 精密に射る @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 『黒猫の箱』 ー "Battle Instance" 【『黒猫の箱』 ー "Battle Instance"】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(射撃)》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 精密射撃の《オリジン:レジェンド》後のデータ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 『黒猫の箱』 【『黒猫の箱』】:《コンセントレイト:ノイマン》+《生き字引》 (+《オリジン:レジェンド》) メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈情報:〉判定の代わりになる。
僅かな五感情報から、直感を活用し、理屈を無視して詳細情報を割り出す。
思い出の一品使用時の値。 @侵蝕+4 2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ▼100%未満(オリジン) ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+11+{AB} ▼100%以上(オリジン) ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能