//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 精密射撃
【精密射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(射撃)》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
精密に射る
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 『黒猫の箱』 ー "Battle Instance"
【『黒猫の箱』 ー "Battle Instance"】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート(射撃)》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
精密射撃の《オリジン:レジェンド》後のデータ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+1+10-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 『黒猫の箱』
【『黒猫の箱』】:《コンセントレイト:ノイマン》+《生き字引》 (+《オリジン:レジェンド》)
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
〈情報:〉判定の代わりになる。
僅かな五感情報から、直感を活用し、理屈を無視して詳細情報を割り出す。
思い出の一品使用時の値。
@侵蝕+4 2
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
▼100%未満(オリジン) ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+11+{AB}
▼100%以上(オリジン) ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能