//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼の剣 【悪鬼の剣】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+吸収+鮮血の一撃+伸縮腕+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP-2
ガードしたキャラに対しては、攻撃力+10
1点でもダメージを受けた対象は、判定D-3個
侵蝕率Dボーナス込 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上・従者生存 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能