//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 海往く断章(Argonaute)・羅針盤(Pixis) 【|海往く断章《Argonaute》・|羅針盤《Pixis》】:《巨人の影》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもダメージを与えたときに使用できる。自身が習得しているエフェクトを1つ選び、Lvを+2する。1シーン1回制限。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 星座配対(ステラユニオン) 【|星座配対《ステラユニオン》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用する判定の達成値+Lv2。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不安潮流(ファントムウェイブ) 【|不安潮流《ファントムウェイブ》】:《コンセントレイト:アザトース》+《レネゲイドスマイト》+《原初の赤:パラライズ》+《崩壊の幻視》+《超次元的存在》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに対して、[放心]、[憎悪:あなた]、[恐怖:あなた]のいずれかを選んで与える。攻撃が命中した場合、対象に《硬直》を付与する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 11+8+{DB}dx(8+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+10+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 怠惰潮流(タイダルウェイブ) 【|怠惰潮流《タイダルウェイブ》】:《コンセントレイト:アザトース》+《レネゲイドスマイト》+《原初の赤:パラライズ》+《崩壊の幻視》+《超次元的存在》+《パラノイアハザード》+《発動:祝福の子》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに対して、[放心]、[憎悪:あなた]、[恐怖:あなた]のいずれかを選んで与える。攻撃が命中した場合、対象に《硬直》を付与する。 @侵蝕+18 ▼120%以上 ---------- 11+10+{DB}dx(6+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: 星辰・無双(エスペラント・ドリーマー) 【|星辰・無双《エスペラント・ドリーマー》】:《コンセントレイト:アザトース》+《レネゲイドスマイト》+《原初の赤:パラライズ》+《崩壊の幻視》+《超次元的存在》+《パラノイアハザード》+《発動:祝福の子》+《発動:堕ちた化身》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに対して、[放心]、[憎悪:あなた]、[恐怖:あなた]のいずれかを選んで与える。攻撃が命中した場合、対象に《硬直》を付与する。 @侵蝕+18+1d10 ▼120%以上 ---------- 11+10+{DB}dx(4+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(4+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能