//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: förberedelse(準備) 【förberedelse(準備)】:<ターゲットロック> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間:対象へ攻撃時、攻撃力+69
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: skärande(切断) 【skärande(切断)】:<コンセントレイト:サラマンダー>+<紅蓮の衣>+<一閃> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 全力移動後、白兵攻撃。C値-Lv(下限値:7)。ガード時:攻撃力+2025。※1.ターゲットロック:攻撃力+69 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35(+20)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35(+25)+{AtkB} ▼100%未満※1 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41(+20)+{AtkB} ▼100%以上※1 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44(+25)+{AtkB} ### ■コンボ: skärande(切断) 【skärande(切断)】:<コンセントレイト:サラマンダー>+<紅蓮の衣> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 C値-Lv(下限値:7)。ガード時:攻撃力+2025。※1.ターゲットロック:攻撃力+69 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35(+20)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35(+25)+{AtkB} ▼100%未満※1 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41(+20)+{AtkB} ▼100%以上※1 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44(+25)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能