//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷雨(ひさめ)
【|氷雨《ひさめ》】:《硬化侵食》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、素手のガード値を+[6〜9]。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 薄氷(うすらび)
【|薄氷《うすらび》】:《ヴァルカンの鎚》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、素手の攻撃力を+[6〜9]。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 垂氷(たるひ)
【|垂氷《たるひ》】:(《硬化侵食》中)《ヌァザの水》+《ウェスタの火》+《自在刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、素手のガード値を+[12〜16]。
シーン中、攻撃判定の達成値を+[34〜45]。
ラウンド中、素手の攻撃力を+[34〜45]。ただし素手でガードできない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++34+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++45+{AB}
ダメージ d10++45+{AtkB}
### ■コンボ: 凍玻璃(いてはり)
【|凍玻璃《いてはり》】:(全て載せた状態で)《伸縮腕》+《狂奔する霊気》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[5+使用した武器のガード値]。
判定ダイス-[2〜1]個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能