//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷雨(ひさめ) 【|氷雨《ひさめ》】:《硬化侵食》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手のガード値を+[6〜9]。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薄氷(うすらび) 【|薄氷《うすらび》】:《ヴァルカンの鎚》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手の攻撃力を+[6〜9]。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 垂氷(たるひ) 【|垂氷《たるひ》】:(《硬化侵食》中)《ヌァザの水》+《ウェスタの火》+《自在刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手のガード値を+[12〜16]。
シーン中、攻撃判定の達成値を+[34〜45]。
ラウンド中、素手の攻撃力を+[34〜45]。ただし素手でガードできない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++34+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++45+{AB} ダメージ d10++45+{AtkB} ### ■コンボ: 凍玻璃(いてはり) 【|凍玻璃《いてはり》】:(全て載せた状態で)《伸縮腕》+《狂奔する霊気》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[5+使用した武器のガード値]。
判定ダイス-[2〜1]個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能