//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダークマター 【ダークマター】:紡ぎの魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・判定の直前に使用、判定ダイス+Lv個
・1ラウンド1回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アインシュタイン方程式 【アインシュタイン方程式】:斥力跳躍+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+(Lv*2)
・飛行状態で戦闘移動。移動距離+(Lv*2)m。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 相対性理論 【相対性理論】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・判定のダイス+(Lv+1) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+7+{AtkB} ### ■コンボ: シュヴァルツシルト半径 【シュヴァルツシルト半径】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎+落星衝 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・攻撃力+(Lv*6) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+7+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+7+30+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊 【崩壊】:黒の鉄槌+コンセ+鋼の顎+落星衝+崩壊のスフィア メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・C値-Lv
・攻撃力+(Lv*2+2)
・装甲無視、攻撃力7、シーンLv回
・攻撃力+(Lv*6)
・対象が行うダメージロールの直前に使用、そのダメージを+(Lv*2)Dする/1シナリオ1回 @侵蝕+11+2d10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+7+24+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+7+30+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 事象の地平面 【事象の地平面】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる/1シナリオ1回
・判定を行わない行動には使用できない @侵蝕+10 ### ■コンボ: デコヒーレンス 【デコヒーレンス】:隠された世界 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用
・攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること/1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能