//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本舞踏星降る夜に(スターゲイザー) 【基本舞踏|星降る夜に《スターゲイザー》】:《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーン1回。速度を破壊のエネルギーに変換する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 基本舞踏舞牛(コリーダ) 【基本舞踏|舞牛《コリーダ》】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》(プリズムエッジでLv3に) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本舞踏。プリズムエッジで華麗に敵を叩き斬る。
適宜《獅子奮迅》も追加すること。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 最終舞踏剣の舞(ソードダンサー) 【最終舞踏|剣の舞《ソードダンサー》】:基本舞踏|舞牛《コリーダ》+《マスヴィジョン》(プリズムエッジでLv4に) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最終舞踏。複数人に分身し、フェイントを絡めて敵をずたずたに斬り裂く。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能