//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歌は力を授ける(ファイトソング) 【|歌は力を授ける《ファイトソング》】:エンジェルボイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次のメジャーアクションの判定ダイス+LV個し、クリティカル値-1(下限値6)、達成値+(LV*2)する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 思いは風に乗って(ディーレメドレー) 【|思いは風に乗って《ディーレメドレー》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+LV個し、達成値+(LV*3)する。1ラウンド1回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祈りは奇跡を呼ぶ(ラストバラード) 【|祈りは奇跡を呼ぶ《ラストバラード》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイスの出目をひとつ10にできる。一度の判定に一回しか使えない。1シナリオでLV回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能