//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢見るままに砕け散れ 【夢見るままに砕け散れ】:〈コンセ:サラマン〉〈氷の塔〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エン不可
xは付与されているBSと永続的狂気の数
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+x+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+x+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 触腕展開 【触腕展開】:〈此処より永遠に〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2,3.硬直 4,5.邪毒3 6,7.放心 8,9.暴走 0.憎悪(GM決定)
をメインプロセス終了時に受ける
メインプロセス間の攻撃力+[LV×4] 1D10を振り、
1.重圧 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俺に触れるな! 【俺に触れるな!】:〈氷の回廊〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動
移動距離+[LV×2]m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この程度で堕ちるかよ 【この程度で堕ちるかよ】:〈揺るぎなき心〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のBSを[LV+1]個回復 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この低次元存在が 【この低次元存在が】:〈宿命超える絶望〉 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RC回避 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能