//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夢見るままに砕け散れ
【夢見るままに砕け散れ】:〈コンセ:サラマン〉〈氷の塔〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エン不可
xは付与されているBSと永続的狂気の数
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+x+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+x+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 触腕展開
【触腕展開】:〈此処より永遠に〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2,3.硬直 4,5.邪毒3 6,7.放心 8,9.暴走 0.憎悪(GM決定)
をメインプロセス終了時に受ける
メインプロセス間の攻撃力+[LV×4] 1D10を振り、
1.重圧
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 俺に触れるな!
【俺に触れるな!】:〈氷の回廊〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動
移動距離+[LV×2]m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: この程度で堕ちるかよ
【この程度で堕ちるかよ】:〈揺るぎなき心〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のBSを[LV+1]個回復
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: この低次元存在が
【この低次元存在が】:〈宿命超える絶望〉
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
RC回避
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能