//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初心者講習(ポップ・ステップ・アップ) 【|初心者講習《ポップ・ステップ・アップ》】:アドヴァイスLv5+戦場の魔術師Lv3 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次回メジャーアクション判定のC値を-1、さらに判定ダイスを+Lv個 @侵蝕+4+3=7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 初心者講習2(ポップ・ステップ・アップEX) 【|初心者講習2《ポップ・ステップ・アップEX》】:餓鬼魂の使いLv1 / / / / 対象がHPダメージを受けた際にランク3の蛇毒を付与 @侵蝕+3+1=4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 難易度調整(メンテナンス・ナウ) 【|難易度調整《メンテナンス・ナウ》】:原初の白:フラッシュゲイズLv4 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス-[Lv*2] @侵蝕+3+2=5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能