//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: せんとうさくせん 【せんとうさくせん】:戦術 セットアッププロセス / / / / ミドル:60%
クライマックス:100%
対象のダイスを+する 自分を対象にできない @侵蝕+ ▼60% ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: やせいのほんのう 【やせいのほんのう】:オリジン:アニマル+破壊の爪+ターゲッティング+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / ミドル
・シーン中素手攻撃力+2
・素手データ変更 攻撃力+9、命中0、ガード値1
・判定ダイス+1個
・戦闘移動

クライマックス
・シーン中素手攻撃力+4
・素手データ変更 攻撃力+10、命中0、ガード値1
・判定ダイス+2個
・戦闘移動 @侵蝕+ ### ■コンボ: ねこぱんち! 【ねこぱんち!】:C:キュマイラ+獣の力+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ミドル:60%
クライマックス:100%

マイナー分ひっくるめた値になっているのでステいじらずそのまま振ってOK @侵蝕+ ▼60% ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能