//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: せんとうさくせん
【せんとうさくせん】:戦術
セットアッププロセス / / / /
ミドル:60%
クライマックス:100%
対象のダイスを+する 自分を対象にできない
@侵蝕+
▼60% ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100% ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: やせいのほんのう
【やせいのほんのう】:オリジン:アニマル+破壊の爪+ターゲッティング+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
ミドル
・シーン中素手攻撃力+2
・素手データ変更 攻撃力+9、命中0、ガード値1
・判定ダイス+1個
・戦闘移動
クライマックス
・シーン中素手攻撃力+4
・素手データ変更 攻撃力+10、命中0、ガード値1
・判定ダイス+2個
・戦闘移動
@侵蝕+
### ■コンボ: ねこぱんち!
【ねこぱんち!】:C:キュマイラ+獣の力+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ミドル:60%
クライマックス:100%
マイナー分ひっくるめた値になっているのでステいじらずそのまま振ってOK
@侵蝕+
▼60% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能