//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 出ずるは冷冥の影
【出ずるは冷冥の影】:《完全獣化》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獣化しながら氷の道に乗って敵の懐に突っ込む。
飛行状態で戦闘移動。
100%未満:【肉体】ダイス+3、戦闘移動12m
100%以上:【肉体】ダイス+4、戦闘移動14m
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 簒熱のひと薙ぎ
【簒熱のひと薙ぎ】:《C:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》+《結合粉砕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《完全獣化》前提。
射撃攻撃。装甲無視。
100↓
命中期待値:10dx8+6→30
ダメージ期待値:34.8
100↑
命中期待値:15dx7+6→41.2
ダメージ期待値:44
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 偽炎侵凍
【偽炎侵凍】:《C:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》+《結合粉砕》+《紅蓮の衣》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《完全獣化》前提。
射撃攻撃。装甲無視。ガードを行った相手に対してダメージ増加。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+30+{AtkB}
### ■コンボ: 零度の掌底
【零度の掌底】:《C:サラマンダー》+《紅蓮の衣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率がどうしようもない時用。《完全獣化》前提。
素手による白兵攻撃。ガードを行った相手に対してダメージ増加。
100↓
命中期待値:9dx8+0→23.2
ダメージ期待値(非ガード時):10.6
100↑
命中期待値:13dx7+0→33.6
ダメージ期待値(非ガード時):16.8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能