//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 出ずるは冷冥の影 【出ずるは冷冥の影】:《完全獣化》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣化しながら氷の道に乗って敵の懐に突っ込む。
飛行状態で戦闘移動。
100%未満:【肉体】ダイス+3、戦闘移動12m
100%以上:【肉体】ダイス+4、戦闘移動14m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 簒熱のひと薙ぎ 【簒熱のひと薙ぎ】:《C:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》+《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《完全獣化》前提。
射撃攻撃。装甲無視。

100↓
命中期待値:10dx8+6→30
ダメージ期待値:34.8

100↑
命中期待値:15dx7+6→41.2
ダメージ期待値:44 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 偽炎侵凍 【偽炎侵凍】:《C:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》+《結合粉砕》+《紅蓮の衣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《完全獣化》前提。
射撃攻撃。装甲無視。ガードを行った相手に対してダメージ増加。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+30+{AtkB} ### ■コンボ: 零度の掌底 【零度の掌底】:《C:サラマンダー》+《紅蓮の衣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率がどうしようもない時用。《完全獣化》前提。
素手による白兵攻撃。ガードを行った相手に対してダメージ増加。

100↓
命中期待値:9dx8+0→23.2
ダメージ期待値(非ガード時):10.6

100↑
命中期待値:13dx7+0→33.6
ダメージ期待値(非ガード時):16.8 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能