//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牙を研ぐ 【牙を研ぐ】:6+7+8 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 素手データを武器《破壊の爪》に変更、本シーン中【肉体】判定にダイス増加、任意のエンゲージに移動。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 盤瓠(ばんこ)のひと喰らい 【盤瓠(ばんこ)のひと喰らい】:1+3+4+9 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 A+B+C
A(素の【肉体】)+B(侵蝕率増加分)+C(《完全獣化》分ダイス)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。 @侵蝕+14 ▼120% 1回きり ---------- 5+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 狂犬のひと喰らい 【狂犬のひと喰らい】:1+4+9 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※4は80%以上かつ、Lv回数のみ使用可能
A+B+C
A(素の【肉体】)+B(侵蝕率増加分)+C(《完全獣化》分ダイス)

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
@侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+4+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ### ■コンボ: 足さばき 【足さばき】:2 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 完全獣化前提
A+B+C
A(素の【肉体】)+B(侵蝕率増加分)+C(《完全獣化》分ダイス) @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 5+2+5+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 5+3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼160%~219% ---------- 5+4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%~ ---------- 5+5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能