1d10+{侵蝕}  シーン登場 --------------------------------------------------------- 1d10 リザレクト (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}>=9 衝動判定/〈意志〉9 {侵蝕}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ :HP- :HP=0 :HP=15 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- {侵蝕}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:<情報>判定の達成値に+2 --------------------------------------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 80下【メジャー1】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃、白兵・対決・単体・装甲無視・侵蝕値8 80上【メジャー1】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+鮮血の一撃、白兵・対決・単体・装甲無視・侵蝕値12 80下【メジャー1 :コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/80%未満/メジャー1 d10+9+{AtkB} ダメージ/80%未満/メジャー1 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/メジャー1 d10+9+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー1 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/メジャー1 d10+10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー1 80上【メジャー1】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+12 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/80%未満/メジャー1 d10+9+{AtkB} ダメージ/80%未満/メジャー1 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/メジャー1 d10+9+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー1 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/メジャー1 d10+10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー1 【マイナー1】:ハンディングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能