//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (2+{EDB})dx+9@10 〈白兵〉判定 (2+{EDB})dx+1@10 〈回避〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈射撃〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈感覚〉判定 (5+{EDB})dx+0@10 〈RC〉判定 (5+{EDB})dx+0@10 〈意思〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈交渉〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈調達〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈運転:〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈芸術:〉判定 (5+{EDB})dx+0@10 〈知識:〉判定 (1+{EDB})dx+2@10 〈情報:噂話〉判定 ファンアウト:対象に戦闘移動をさせる。移動先は対象が選択。拒否可。自身対象不可。0/1回。/範囲(選択)至近/ cost:4 三弾突き:【コンセ:ノイマン】【コントロールソート】/ 単体至近 / cost:4 100%未満 (5+{EDB})dx+7@7 100%以上 (5+{EDB})dx+7@7 秘点の構え:【コンセ:ノイマン】【コントロールソート】【シャドーテンタクルス】/ 単体10m / cost:5 100%未満 (8+{EDB})dx+7@7 100%以上 (8+{EDB})dx+7@7 勝利へ導く眩き槍(コスグラハ・キニェル):【コンセ:ノイマン】【コントロールソート】【シャドーテンタクルス】【原初の白:マシラのごとく】【病める探究】/ 単体10m / cost:18 120%以上 (3+{EDB})dx+7@5 生き字引:全ての情報の代わりに使用して、情報収集判定を行える。判定D+1個。 cost:1 ### ■能力値 ### ■技能