//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハートブレイカー
【ハートブレイカー】:コンセ:バロール+漆黒の拳+(完全獣化+破壊の爪:補正込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
筋肉(装甲)を無視した心臓を貫く一撃。
(100%以上時は侵食値ボーナス分込み)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ワイルドカード
【ワイルドカード】:復讐の刃
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手未強化時に使うかもしれない。
(100%以上時は侵食値ボーナス分)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: ワイルドカードⅡ
【ワイルドカードⅡ】:復讐の刃+(完全獣化+破壊の爪)
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
どんな時でも拳を突き出せ!~ボクシング入門時の最初の教え~
(100%以上時は侵食値ボーナス込み)
場合に応じて「炎陣」や「紡ぎの魔眼」を忘れずに。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能