//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縫糸の手
【縫糸の手】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
龍の刻印が彫られた派手な剣を作る
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ピンチランナー
【ピンチランナー】:魔を断つ剣+狼の魔剣+ソードトランス+C+パニッシュメント
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
速さを重視した剣技
目の前の相手を守れるように
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼鎖野郎100↓ ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+1D+{AtkB}
▼鎖野郎100↑ ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+44+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ラグナロク・ブレイク
【ラグナロク・ブレイク】:魔を断つ剣+狼の魔剣+ソードトランス+C+パニッシュメント+英雄幻想の武具
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
生命エネルギーを爆発させて敵まで進み、その勢いで真っ二つ
MMOの技から取った設定
@侵蝕+15
▼120%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+39+1D+{AtkB}
▼鎖野郎120↑ ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+44+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能