//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縫糸の手 【縫糸の手】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 龍の刻印が彫られた派手な剣を作る @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ピンチランナー 【ピンチランナー】:魔を断つ剣+狼の魔剣+ソードトランス+C+パニッシュメント メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 速さを重視した剣技
目の前の相手を守れるように @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼鎖野郎100↓ ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+1D+{AtkB} ▼鎖野郎100↑ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ラグナロク・ブレイク 【ラグナロク・ブレイク】:魔を断つ剣+狼の魔剣+ソードトランス+C+パニッシュメント+英雄幻想の武具 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 生命エネルギーを爆発させて敵まで進み、その勢いで真っ二つ
MMOの技から取った設定 @侵蝕+15 ▼120%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+39+1D+{AtkB} ▼鎖野郎120↑ ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+44+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能