//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃 (武器:)
【基本攻撃 (武器:)】:《Lv4 音速攻撃》《Lv5 悪食の大風》《Lv3 疾風迅雷》《Lv3 リミットブレイク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《Lv5 悪食の大風》による固定値乗せ殴り
【懸念点】
・《Lv3 疾風迅雷》を防がれたら当たらない
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能