//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンセ+一閃+疾風剣+吠え猛る爪+浸透撃+神速の鼓動+音速攻撃+電光石火
【コンセ+一閃+疾風剣+吠え猛る爪+浸透撃+神速の鼓動+音速攻撃+電光石火】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン攻撃、リアクションダイス-8、装甲、ガード無視
シナリオ一回
@侵蝕+
### ■コンボ: コンセ+一閃+疾風剣+吠え猛る爪+浸透撃+音速攻撃+電光石火
【コンセ+一閃+疾風剣+吠え猛る爪+浸透撃+音速攻撃+電光石火】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲、ガード無視、リアクションダイス-8
最初のラウンドのみ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能