//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: “這いずる”
【“這いずる”】:空間歪曲射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
基礎コンボ。
射撃攻撃。G値5点無視。シナリオ(3+LV)回。
@侵蝕+2
▼基本 ----------
4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+2d+{AtkB}
### ■コンボ: “食い破る”
【“食い破る”】:空間歪曲射撃+完全なる世界
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率100%以上限定(|神の落し子《ロストチャイルド》適用済)。
射撃攻撃。G値5点無視。シナリオ(3+LV)回。
@侵蝕+6
▼基本 ----------
12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+2d+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: “絡み付く”
【“絡み付く”】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能