PL:ねろ PC:藤田 筑紫 CN:【落窪の花】ローズ・ケーブ・レディ アイテム クリスタルシールド(ウェポンケース) コネ:情報収集チーム 思い出の一品 ロイス:Ⓓ古代種 ロイス:Ⓦ藤田輝夜 ✔︎/ ロイス:加納涼子 ✔︎友情/不安 ロイス:“ 超イケてる魔女 ” ブラック・マリーゴールド ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) ---------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ---------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 オート:クリスタルシールド装備 ---------------------------------------------------------- オート100↓【心尽くしの 身をいかにせむ】:《歪みの領域3》 侵蝕値3 攻撃してきた相手に15点のHPダメージ オート100↓【心尽くしの 身をいかにせむ】:《歪みの領域4》 侵蝕値3 攻撃してきた相手に20点のHPダメージ :侵蝕率+3 オート100↓【心筑紫の 身をいかにせむ】:《歪みの領域3》《インペリアルガード2》 侵蝕値6 HPダメージ-2D/攻撃してきた相手に15点のHPダメージ オート100↑【心筑紫の 身をいかにせむ】:《歪みの領域4》《インペリアルガード3》 侵蝕値6 HPダメージ-2D/攻撃してきた相手に20点のHPダメージ :侵蝕率+6 ---------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る ---------------------------------------------------------- メジャー100↓【日にそへて 憂さのみまさる 世の中に】:《コンセントレイト2》《狂乱の一声1》《さらなる波5》+《援護の風4》 侵蝕値8 C値-2/ダイス+4/攻撃+11/命中した場合"落窪の花"を対象とした憎悪付与 メジャー100↑【日にそへて 憂さのみまさる 世の中に】:《コンセントレイト3》《狂乱の一声2》《さらなる波6》+《援護の風5》 侵蝕値8 C値-3/ダイス+5/攻撃+13/命中した場合"落窪の花"を対象とした憎悪付与 :侵蝕率+8 ({社会}+{DB}+{援護の風}+{LV})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{交渉} 【日にそへて 憂さのみまさる 世の中に】命中判定 ⚫︎d10+(({さらなる波}+{LV})*2+({狂乱の一声}+{LV})) 【日にそへて 憂さのみまさる 世の中に】ダメージ(命中した場合"落窪の花"を対象とした憎悪付与) //コンセントレイト=2 //援護の風=4 //さらなる波=5 //狂乱の一声=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:魔法}>=9 〈情報:魔法〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:魔法}+2>=9 〈情報:魔法〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+2>=9 〈情報:噂話〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+{情報:}+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=6 //調達=7 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1 //情報:=0