//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剛の尾
【剛の尾】:完全獣化(Lv3)
マイナーアクション / / / /
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 再組成
【再組成】:鋼の肉体(Lv5)
メジャーアクション / / / /
暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 再構成
【再構成】:カンビュセスの籤(Lv5)
メジャーアクション / / / /
対象のHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。自身を対象にできない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 権能集束
【権能集束】:異能の継承(Lv5)
/ / / /
このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 圧の尾
【圧の尾】:魔獣の咆哮(Lv5)
オートアクション / / / /
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを-Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 返の尾
【返の尾】:復讐の刃(Lv3)
オートアクション / / / /
リアクションの直前に使用。
リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。
この攻撃に対して対象はリアクション不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 毒の尾
【毒の尾】:餓鬼玉の使い(Lv4)
オートアクション / / / /
対象がHPダメージを受けた際に使用。
対象に邪毒(ランク3)を付与する。
1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 止の尾
【止の尾】:デビルストリング(Lv3)
オートアクション / / / /
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 免疫
【免疫】:状態復元(Lv1)
オートアクション / / / /
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 再生
【再生】:蘇生復活(Lv1)
オートアクション / / / /
戦闘不能になった際、HPを1残して復活する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能