//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剛の尾 【剛の尾】:完全獣化(Lv3) マイナーアクション / / / / シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 再組成 【再組成】:鋼の肉体(Lv5) メジャーアクション / / / / 暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 再構成 【再構成】:カンビュセスの籤(Lv5) メジャーアクション / / / / 対象のHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。自身を対象にできない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 権能集束 【権能集束】:異能の継承(Lv5) / / / / このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 圧の尾 【圧の尾】:魔獣の咆哮(Lv5) オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを-Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 返の尾 【返の尾】:復讐の刃(Lv3) オートアクション / / / / リアクションの直前に使用。
リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。
この攻撃に対して対象はリアクション不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 毒の尾 【毒の尾】:餓鬼玉の使い(Lv4) オートアクション / / / / 対象がHPダメージを受けた際に使用。
対象に邪毒(ランク3)を付与する。
1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 止の尾 【止の尾】:デビルストリング(Lv3) オートアクション / / / / 「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 免疫 【免疫】:状態復元(Lv1) オートアクション / / / / 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 再生 【再生】:蘇生復活(Lv1) オートアクション / / / / 戦闘不能になった際、HPを1残して復活する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能