ワタシは暴力はニガテだけど、皆を助けることならできるから。漢なら猶更助け甲斐があるわね… (バフ能力値の修正は、GMがきっとやってくれるわよ) 虐待によるトラウマを克服できずにいる為、心の奥底に居る「ボク」を殺しきれずにいる。 達成値修正+2、ダイス修正+1、C値修正-1、攻撃力補正+6 バフ/100%未満/蜘蛛糸の筋道 達成地修正+4、ダイス修正+2、C値修正-1、攻撃力補正+9 バフ/100%以上/蜘蛛糸の筋道 (dx前に最後のクリ判定、後にC値、+後に前回判定の1の位繰り上げを代入して、代わりにワタシが振るわよん) dxC+ 妖精の手振り直し/運命の引き合わせ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 蜘蛛網の筋道 【蜘蛛網の筋道】:導きの華+アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションに、
達成値+4、C値-1、ダイス+1、ダメージ+6のバフ
(100%以上時、それぞれ+6、-1、+2、+9に強化)
埋め込んだ因子を最適に繋げ操ることによって、弱点への最適な一撃を叩き込んでもらう。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 蜘蛛網の筋道 百漢繚乱 【蜘蛛網の筋道 百漢繚乱】:導きの華+要の陣形+アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 蜘蛛網の筋道を最大3人に発動する。
幾重にも張り巡らされた因子を同時に操ることによって、仲間の魂の、『漢』を解放する。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 運命の引き合わせ 【運命の引き合わせ】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の最後のクリったダイスdxC値+判定の1の位繰り上げを振ってもらう。2回使える。
ここぞというタイミングで因子の繋がりを引っ張り『漢』を応援する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=3 //情報:裏社会=2