ワタシは暴力はニガテだけど、皆を助けることならできるから。漢なら猶更助け甲斐があるわね…
(バフ能力値の修正は、GMがきっとやってくれるわよ)
虐待によるトラウマを克服できずにいる為、心の奥底に居る「ボク」を殺しきれずにいる。
達成値修正+2、ダイス修正+1、C値修正-1、攻撃力補正+6 バフ/100%未満/蜘蛛糸の筋道
達成地修正+4、ダイス修正+2、C値修正-1、攻撃力補正+9 バフ/100%以上/蜘蛛糸の筋道
(dx前に最後のクリ判定、後にC値、+後に前回判定の1の位繰り上げを代入して、代わりにワタシが振るわよん)
dxC+ 妖精の手振り直し/運命の引き合わせ
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 蜘蛛網の筋道
【蜘蛛網の筋道】:導きの華+アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションに、
達成値+4、C値-1、ダイス+1、ダメージ+6のバフ
(100%以上時、それぞれ+6、-1、+2、+9に強化)
埋め込んだ因子を最適に繋げ操ることによって、弱点への最適な一撃を叩き込んでもらう。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 蜘蛛網の筋道 百漢繚乱
【蜘蛛網の筋道 百漢繚乱】:導きの華+要の陣形+アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
蜘蛛網の筋道を最大3人に発動する。
幾重にも張り巡らされた因子を同時に操ることによって、仲間の魂の、『漢』を解放する。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 運命の引き合わせ
【運命の引き合わせ】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の最後のクリったダイスdxC値+判定の1の位繰り上げを振ってもらう。2回使える。
ここぞというタイミングで因子の繋がりを引っ張り『漢』を応援する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=4
//情報:噂話=3
//情報:裏社会=2