//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鏖獣流・狩猟の流儀
【鏖獣流・狩猟の流儀】:<完全獣化><破壊の爪><ハンティングスタイル>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
瞬時に野性を開放して接敵し、強烈な殺気で相手を縛りながら力を溜め始める。
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+4個になり、素手のデータを変更しながら戦闘移動を行う(離脱可、エンゲージに接触しても移動続行可、封鎖無視)/シーン1回(100%未満時)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鏖獣流・狩猟の流儀
【鏖獣流・狩猟の流儀】:<完全獣化><破壊の爪><ハンティングスタイル><フルパワーアタック>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
瞬時に野性を開放して接敵し、強烈な殺気で相手を縛りながら力を溜め始める。
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+4個になり、素手のデータを変更しながら戦闘移動を行う(離脱可、エンゲージに接触しても移動続行可、封鎖無視)、さらにラウンド中自身の白兵攻撃の攻撃力+10、行動値0/シーン1回(100%未満時)
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+5個になり、素手のデータを変更しながら戦闘移動を行う(離脱可、エンゲージに接触しても移動続行可、封鎖無視)、さらにラウンド中自身の白兵攻撃の攻撃力+15、行動値0/シーン1回(100%以上時)
@侵蝕+19
### ■コンボ: 穿孔・猛爪怒髪天
【穿孔・猛爪怒髪天】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー><渇きの主>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
溜めた力を全開放して確実に相手を仕留める。
単体/至近/装甲無視/命中時HP4回復(100%以下)
単体/至近/装甲無視/命中時HP8回復(100%以上)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 濘猛獣の癇癪
【濘猛獣の癇癪】:<復讐の刃>
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体/至近/対象から攻撃されたとき、リアクション直前に使用 リアクションを放棄して白兵攻撃を行う その際の攻撃判定のC値-LV(下限8)/対象はこの攻撃に対してリアクション不可/組み合わせ不可(100%未満時)
単体/至近/対象から攻撃されたとき、リアクション直前に使用 リアクションを放棄して白兵攻撃を行う その際の攻撃判定のC値-LV(下限7)/対象はこの攻撃に対してリアクション不可/組み合わせ不可(100%以上時)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能