//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 汚された足跡(スカーレットスタンプ)
【|汚された足跡《スカーレットスタンプ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃(+始祖の血統)(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
HP4点失う
HP2(4)点消費
命中時HP4(8/12)点回復
@侵蝕+10(14)(+2)
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+17+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能