//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 他力本願バフアタック 【他力本願バフアタック】:3+4+5+2 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 ※対象の戦闘移動(全力移動含)の距離を+5mする
※要の陣形で対象を3体に変更(シナリオ4回まで) @侵蝕+8/11 ▼80%未満 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+6+{AtkB} ▼80~99% ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】: / / / / 80%未満→行動値12
80~99%→行動値16
100%以上→行動値20 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 脱・他力本願用時の攻撃 【脱・他力本願用時の攻撃】:7+ボルトアクションライフル / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・マイナー使用で達成値+5
・同エンゲージ不可
・バフを乗せたうえでロイスでクリ値をー1したらあたるんじゃないかな!あたってくれ!

【ロイスでクリ値-1、バフを100%で使用した際の想定】
達成値:9dx+1+6+5@8
攻撃力:_d10+28 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80~99% ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能