//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 他力本願バフアタック
【他力本願バフアタック】:3+4+5+2
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
※対象の戦闘移動(全力移動含)の距離を+5mする
※要の陣形で対象を3体に変更(シナリオ4回まで)
@侵蝕+8/11
▼80%未満 ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+6+{AtkB}
▼80~99% ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 加速装置
【加速装置】:
/ / / /
80%未満→行動値12
80~99%→行動値16
100%以上→行動値20
@侵蝕+2
### ■コンボ: 脱・他力本願用時の攻撃
【脱・他力本願用時の攻撃】:7+ボルトアクションライフル
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・マイナー使用で達成値+5
・同エンゲージ不可
・バフを乗せたうえでロイスでクリ値をー1したらあたるんじゃないかな!あたってくれ!
【ロイスでクリ値-1、バフを100%で使用した際の想定】
達成値:9dx+1+6+5@8
攻撃力:_d10+28
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80~99% ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能