//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷血炎刃(Glaceblood Flameblade) 【|氷血炎刃《'''Glaceblood Flameblade'''》】:赫き剣+破壊の血+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
赫き剣は攻撃力が[HP消費量-2]+8に破壊の血分加算。ガード値+5。
氷炎の剣は攻撃力が6+[4×(2+LVボーナス)]。ガード値+6。命中-2。
下に攻撃力の累計最大値を記載。

~99%:36
100~159%:45
160~219%:54
220%~:63 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 氷血炎舞(Glaceblood Flamedance) 【|氷血炎舞《'''Glaceblood Flamedance'''》】:渇きの主+フレイムタン+原初の赤:マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。HP回復。装備武器二本を同時に使用可。
《氷血炎刃》の判定値補正込み。

~99%:4回復
100~159%:8回復
160~219%:12回復
220%~:16回復 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: 氷血炎怒(Glaceblood Flameend) 【|氷血炎怒《'''Glaceblood Flameend'''》】:渇きの主+フレイムタン+原初の赤:マルチウェポン+ブラッドバーン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。HP回復。装備武器二本を同時に使用可。HPを5消費。
《氷血炎助》、《氷血炎刃》の判定値補正込み。

80~99%:4回復
100~159%:8回復
160~219%:12回復
220%~:16回復 @侵蝕+21 ▼80~99% ---------- 4+8-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB} ダメージ d10+16-4+{AtkB} ▼100~159% ---------- 4+10-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB} ダメージ d10+24-3+{AtkB} ▼160~219% ---------- 4+12-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+32-2+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+14-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+40-1+{AtkB} ### ■コンボ: 氷血炎護(Glaceblood Flamebuff) 【|氷血炎護《'''Glaceblood Flamebuff'''》】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、対象の攻撃力増加。1シナリオ1回。

120~159%:20
160~219%:24
220%~:28 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 氷血炎助(Glaceblood Flamesupport) 【|氷血炎助《'''Glaceblood Flamesupport'''》】:原初の白:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、【肉体】を用いる判定のダイス増加。1シナリオ3回まで。

80~99%:8個
100~159%:10個
160~219%:12個
220%~:14個 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能