//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷血炎刃(Glaceblood Flameblade)
【|氷血炎刃《'''Glaceblood Flameblade'''》】:赫き剣+破壊の血+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
赫き剣は攻撃力が[HP消費量-2]+8に破壊の血分加算。ガード値+5。
氷炎の剣は攻撃力が6+[4×(2+LVボーナス)]。ガード値+6。命中-2。
下に攻撃力の累計最大値を記載。
~99%:36
100~159%:45
160~219%:54
220%~:63
@侵蝕+10
### ■コンボ: 氷血炎舞(Glaceblood Flamedance)
【|氷血炎舞《'''Glaceblood Flamedance'''》】:渇きの主+フレイムタン+原初の赤:マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。HP回復。装備武器二本を同時に使用可。
《氷血炎刃》の判定値補正込み。
~99%:4回復
100~159%:8回復
160~219%:12回復
220%~:16回復
@侵蝕+13
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB}
ダメージ d10+-4+{AtkB}
▼100~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
### ■コンボ: 氷血炎怒(Glaceblood Flameend)
【|氷血炎怒《'''Glaceblood Flameend'''》】:渇きの主+フレイムタン+原初の赤:マルチウェポン+ブラッドバーン+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。HP回復。装備武器二本を同時に使用可。HPを5消費。
《氷血炎助》、《氷血炎刃》の判定値補正込み。
80~99%:4回復
100~159%:8回復
160~219%:12回復
220%~:16回復
@侵蝕+21
▼80~99% ----------
4+8-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB}
ダメージ d10+16-4+{AtkB}
▼100~159% ----------
4+10-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB}
ダメージ d10+24-3+{AtkB}
▼160~219% ----------
4+12-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+32-2+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+14-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+40-1+{AtkB}
### ■コンボ: 氷血炎護(Glaceblood Flamebuff)
【|氷血炎護《'''Glaceblood Flamebuff'''》】:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、対象の攻撃力増加。1シナリオ1回。
120~159%:20
160~219%:24
220%~:28
@侵蝕+10
### ■コンボ: 氷血炎助(Glaceblood Flamesupport)
【|氷血炎助《'''Glaceblood Flamesupport'''》】:原初の白:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、【肉体】を用いる判定のダイス増加。1シナリオ3回まで。
80~99%:8個
100~159%:10個
160~219%:12個
220%~:14個
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能