//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 怪獣男爵(バロニア・モンストルム)
【|怪獣男爵《バロニア・モンストルム》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の咆哮》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
人と大猩々を掛け合わせたような怪獣の影を現出させる。
その剛腕は大木や大岩をも容易く砕き潰し、地に叩き付ければ地鳴りを起こす。
・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・1ラウンドに1回使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 夜光怪人(ノクス・ルクス)
【|夜光怪人《ノクス・ルクス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の咆哮》 + 《原初の黒:プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
プラズマ光を帯びた怪人の影を現出させる。
光を携えた夜の怪人は、手に持つステッキのひと突きで満月のような大穴を開ける。
・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・侵蝕値100%以上で使用可能。
・1ラウンドに1回使用可能。
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 花髑髏(フロース・カルバリア)
【|花髑髏《フロース・カルバリア》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《原初の赤:魔獣の咆哮》 + 《原初の黒:プラズマカノン》 + 《原初の白:マシラのごとく》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
プラズマ光を帯びた巨大な餓者髑髏の影を現出させる。
角ばり乾いた骨格のひと薙ぎは、後に薄も生えぬほど地を燃やし尽くす。
・「ストレンジフェイズ」によるダイス増加を加味。
・《原初の虹:アンチェイン》の効果を加味。
・バッドステータスとダイスを減らす効果を無視する。
・侵蝕値100%以上で使用可能。
・1シナリオに1回使用可能。
@侵蝕+20
▼100%~159% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+95+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+110+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼火(フラム・アニマ)
【|鬼火《フラム・アニマ》】:《原初の赤:異形の祭典》
メジャーアクション / ― / ― / [LV+1]体 / ―
現出させた怪物に、人魂のような燐光を放つ火の玉の影を寄生させる。
飢えた魂の炎は血肉を求め彷徨い、好機と見るや宿主とともに哀れな獲物を貪り尽くす。
・対象を[LV+1]体に変更。
・1シーンに1回使用可能。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能