//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 雷爆
【雷爆】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+雷鳴の申し子(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+[LV×4]、HP-5失う、攻撃力+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHPが0になる、(バリアクラッカー使用)装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2727+50-{HP}、ダイス+5
100%以上:C値-3、攻撃力+3131+50-{HP}、ダイス+6
※1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+1317
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+50-{HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+31+50-{HP}+{AtkB}
### ■コンボ: 雷爆・弱
【雷爆・弱】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHPが0になる、(バリアクラッカー使用)装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※ライトニングリンクなしバージョン。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1515+50-{HP}、ダイス+5
100%以上:C値-3、攻撃力+1515+50-{HP}、ダイス+6
※1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+913
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+50-{HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+15+50-{HP}+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃
【雷撃】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+[LV×4]、HP-5失う、(バリアクラッカー使用)装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※雷鳴の申し子なしバージョン。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2727、ダイス+5
100%以上:C値-3、攻撃力+3131、ダイス+6
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+812
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能