//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 雷爆 【雷爆】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク+雷鳴の申し子(+バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+[LV×4]、HP-5失う、攻撃力+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHPが0になる、(バリアクラッカー使用)装甲値無視

※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2727+50-{HP}、ダイス+5
 100%以上:C値-3、攻撃力+3131+50-{HP}、ダイス+6
※1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+1317 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+50-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+31+50-{HP}+{AtkB} ### ■コンボ: 雷爆・弱 【雷爆・弱】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子(+バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHPが0になる、(バリアクラッカー使用)装甲値無視

※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※ライトニングリンクなしバージョン。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1515+50-{HP}、ダイス+5
 100%以上:C値-3、攻撃力+1515+50-{HP}、ダイス+6
※1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+913 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+50-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+50-{HP}+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃 【雷撃】:ハードワイヤード:ヴィブロウィップ+コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+ライトニングリンク(+バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-LV、ダイス+LV、攻撃力+[LV×4]、HP-5失う、(バリアクラッカー使用)装甲値無視

※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※雷鳴の申し子なしバージョン。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2727、ダイス+5
 100%以上:C値-3、攻撃力+3131、ダイス+6
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能