//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃1 【メジャー攻撃1】:アタックプログラムLV7(+伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー攻撃2 【メジャー攻撃2】:アタックプログラムLV7+雷鳴の申し子LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) 最大HPと現在HPの差分を攻撃力に加算/シナリオ23回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: オート起動 【オート起動】:ラストアクションLV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能直前発動/行動済みでも使用可/即座にメインプロセス移行/この行動で行動済みにならない/メインプロセス終了まで戦闘不能適用せず @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能