//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者攻撃 【従者攻撃】:コンセ+従者の弓+Dロイス:強化兵 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 従者の技量×1
従者の選別×3 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ノノア攻撃 【ノノア攻撃】:セットアップ:血の戦馬 メジャー:コンセ+従者の弓+Dロイス:強化兵 / 射撃 / / / ※従者が存在中はあらゆる判定ダイスが-3 @侵蝕+5 ▼従者アリ ---------- 3+3-3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ▼従者ナシ?? ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能