//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Verse
【Verse 】:<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ> + <即席武器> + <デトネイトチャージ> + <>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
+ [Lv * 2 + 3] + [Lv * 4]。判定後、攻撃に使用した武器は破壊される。
※1.オプティカルレンズ込 C値-Lv(下限値:7)。攻撃力
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+23+{AtkB}
▼100%未満※1 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+22+{AtkB}
▼100%以上※1 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+28+{AtkB}
### ■コンボ: Cadenza
【Cadenza】:<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ> + <即席武器> + <デトネイトチャージ> + <バリアクラッカー>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m
+ [Lv * 2 + 3] + [Lv * 4]。判定後、攻撃に使用した武器は破壊される。ガード値、装甲無視。1シナリオLv回。
※1.オプティカルレンズ込 C値-Lv(下限値:7)。攻撃力
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+23+{AtkB}
▼100%未満※1 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+22+{AtkB}
▼100%以上※1 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3d+28+{AtkB}
### ■コンボ: チューニング
【チューニング】:<オプティカルレンズ>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
前提:Anエフェクト組合わせ。メインプロセス間:攻撃力+【感覚】。対象は単体のみ。1シーンLv回。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能