//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Verse 【Verse 】:<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ> + <即席武器> + <デトネイトチャージ> + <> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m + [Lv * 2 + 3] + [Lv * 4]。判定後、攻撃に使用した武器は破壊される。
※1.オプティカルレンズ込 C値-Lv(下限値:7)。攻撃力 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+23+{AtkB} ▼100%未満※1 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+22+{AtkB} ▼100%以上※1 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+28+{AtkB} ### ■コンボ: Cadenza 【Cadenza】:<コンセントレイト:エンジェルハイロゥ> + <即席武器> + <デトネイトチャージ> + <バリアクラッカー> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m + [Lv * 2 + 3] + [Lv * 4]。判定後、攻撃に使用した武器は破壊される。ガード値、装甲無視。1シナリオLv回。 
※1.オプティカルレンズ込 C値-Lv(下限値:7)。攻撃力 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+23+{AtkB} ▼100%未満※1 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+22+{AtkB} ▼100%以上※1 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d+28+{AtkB} ### ■コンボ: チューニング 【チューニング】:<オプティカルレンズ> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提:Anエフェクト組合わせ。メインプロセス間:攻撃力+【感覚】。対象は単体のみ。1シーンLv回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能