//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:赤色の従者 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済みの従者を同じエンゲージに召喚する
シーンに3体まで

従者の能力は全て3 技能は無し
HPは15+25(異形の刻印)で40

@侵蝕+5 ### ■コンボ: かばう 【かばう】:イージスの盾 自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行うとき ガード値+LvD
攻撃した相手にHPダメージ Lv*3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 分体でかばう 【分体でかばう】:崩れずの群れ イージスの盾 自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済みでもカバーリング
ガードを行うとき ガード値+LvD
攻撃した相手にHPダメージ Lv*3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能