//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者召喚
【従者召喚】:赤色の従者
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
行動済みの従者を同じエンゲージに召喚する
シーンに3体まで
従者の能力は全て3 技能は無し
HPは15+25(異形の刻印)で40
@侵蝕+5
### ■コンボ: かばう
【かばう】:イージスの盾 自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行うとき ガード値+LvD
攻撃した相手にHPダメージ Lv*3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 分体でかばう
【分体でかばう】:崩れずの群れ イージスの盾 自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動済みでもカバーリング
ガードを行うとき ガード値+LvD
攻撃した相手にHPダメージ Lv*3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能