//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:かわいいもの〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”断toDIE” 【”断toDIE”】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上全部載せ ---------- 5+11+{DB}dx(7~8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+6d+{AtkB} ### ■コンボ: ”陽至狼捕(Skoll)” 【”陽至狼捕(Skoll)”】:《完全獣化》《知性ある獣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】を使用した判定のダイス+「Lv+2」D、《完全獣化》効果中でも、通常どおりアイテムを使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ”陽魂Low-Dwon” 【”陽魂Low-Dwon”】:《ライトスピード》《殺戮の獣牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスでは2回メジャーアクションを行う。ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+「Lv+2」D。使用後HPを5点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6d+{AtkB} ### ■コンボ: ”狼心荒廃(Gevaudan)” 【”狼心荒廃(Gevaudan)”】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+「Lv×5」。ラウンド間、【行動値】は0になる。【行動値】の修正は、他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能