//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 弾丸に放心作用を込めた射撃。
ダメージで放心、ガード不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 強化射撃 【強化射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 強化した弾丸による射撃。
ダメージで放心、装甲無視・ガード不可
クリスタライズ:シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 最終射撃 【最終射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ+オーバードーズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 全力で強化した弾丸による射撃。
ダメージで放心、装甲無視・ガード不可
シナリオ1回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能