//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
弾丸に放心作用を込めた射撃。
ダメージで放心、ガード不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 強化射撃
【強化射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
強化した弾丸による射撃。
ダメージで放心、装甲無視・ガード不可
クリスタライズ:シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 最終射撃
【最終射撃】:痛みの水+C:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ+オーバードーズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
全力で強化した弾丸による射撃。
ダメージで放心、装甲無視・ガード不可
シナリオ1回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能