//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因子覚醒 【因子覚醒】:破壊の爪+ハンティングスタイル+剛身獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中素手のダメージを「+17(20)」、装甲値を「12(15)」に変更し10mの戦闘移動を行う。 ※100%の場合は()内の数値になる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 深淵の殺意 【深淵の殺意】:コンセントレイト+獣の殺意 ※コンボ:因子覚醒後のデータ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のドッジのダイスを-2個or-4(3個or-6)する。※100%時は()内の数字になる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能