//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 因子覚醒
【因子覚醒】:破壊の爪+ハンティングスタイル+剛身獣化
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中素手のダメージを「+17(20)」、装甲値を「12(15)」に変更し10mの戦闘移動を行う。 ※100%の場合は()内の数値になる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 深淵の殺意
【深淵の殺意】:コンセントレイト+獣の殺意 ※コンボ:因子覚醒後のデータ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象のドッジのダイスを-2個or-4(3個or-6)する。※100%時は()内の数字になる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能