//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷結のフランメ
【氷結のフランメ】:【常時】絶対零度+レックレスフォース 【セットアップ】螺旋の悪魔 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100を超える付近でセットアップ(尾を喰らう蛇)を再使用
セットアップセット:侵蝕+10
螺旋再使用で+3
@侵蝕+13
▼100未満 ----------
4+6+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+15+15+{AtkB}
▼160未満 ----------
4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+18+18+{AtkB}
▼220未満 ----------
4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+21+21+{AtkB}
### ■コンボ: Absoluta Nulo
【Absoluta Nulo】:【セットアップ】先陣の火+螺旋の悪魔 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト+インフェルノ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージが入れば対象のターン終了
(行動値次第でインフェルノは捨てる)
先陣の火で+2
@侵蝕+17
▼160未満 ----------
4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+18+18+{AtkB}
▼220未満 ----------
4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+21+21+{AtkB}
### ■コンボ: 冷炎のフリーレン
【冷炎のフリーレン】:【常時】絶対零度 【セットアップ】螺旋の悪魔 【オート】巨人の影 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
巨人の影使用時侵蝕率+3
@侵蝕+13
▼100未満 ----------
4+6+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+15+15+{AtkB}
▼160未満 ----------
4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+18+18+{AtkB}
▼220未満 ----------
4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+21+21+{AtkB}
▼300未満 ----------
4+12+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+24+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能