//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷結のフランメ 【氷結のフランメ】:【常時】絶対零度+レックレスフォース 【セットアップ】螺旋の悪魔 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100を超える付近でセットアップ(尾を喰らう蛇)を再使用
セットアップセット:侵蝕+10
螺旋再使用で+3 @侵蝕+13 ▼100未満 ---------- 4+6+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+15+15+{AtkB} ▼160未満 ---------- 4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+18+18+{AtkB} ▼220未満 ---------- 4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+21+21+{AtkB} ### ■コンボ: Absoluta Nulo 【Absoluta Nulo】:【セットアップ】先陣の火+螺旋の悪魔 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPダメージが入れば対象のターン終了
(行動値次第でインフェルノは捨てる)
先陣の火で+2 @侵蝕+17 ▼160未満 ---------- 4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+18+18+{AtkB} ▼220未満 ---------- 4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+21+21+{AtkB} ### ■コンボ: 冷炎のフリーレン 【冷炎のフリーレン】:【常時】絶対零度 【セットアップ】螺旋の悪魔 【オート】巨人の影 【メジャー】災厄の炎+氷炎の乱舞+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 巨人の影使用時侵蝕率+3 @侵蝕+13 ▼100未満 ---------- 4+6+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+15+15+{AtkB} ▼160未満 ---------- 4+8+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+18+18+{AtkB} ▼220未満 ---------- 4+10+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+21+21+{AtkB} ▼300未満 ---------- 4+12+3-2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+24+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能