//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報(検怪異使)〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃コンボ 【攻撃コンボ】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+12+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+12+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ(桜吹雪) 【コンボ(桜吹雪)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+12+28+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+12+30+{AB} ### ■コンボ: 回避コンボ 【回避コンボ】:《リフレックス》《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+19+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+19+{AB} ### ■コンボ: 回避コンボ 【回避コンボ】:《リフレックス》《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能