1D10+{侵蝕率} シーン登場/リザレクト コンセントレイト+無形の影 侵蝕率:6+{侵蝕率} (8+{DB})dx+3+{AB}@(7+{CB}) 【無形の影】判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB})  衝動判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 個人鎮圧 【個人鎮圧】:コンセントレイト+飢えし影+黒の鉄槌+無機なる四肢+奇跡の血 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 同一エンゲージ不可 ドッジダイス-1個 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 集団鎮圧 【集団鎮圧】:コンセントレイト+飢えし影+黒の鉄槌+無機なる四肢+奇跡の血+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ不可 ドッジダイス-1個 
1点でもHPダメージ与えると対象の飛行状態解除 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 何でも屋 【何でも屋】:コンセントレイト+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― あらゆる判定に使用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能