//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 感情☆発作(えもーしょなる☆えんじん!はっぴーどらいばー!)
【|感情☆発作《えもーしょなる☆えんじん!はっぴーどらいばー!》】:戦術 常勝の天才 ファンアウト
/ / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ダイス増加7個 攻撃力増加28 対象は戦闘移動できる 拒否可能 離脱不可能
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 感情☆幸福(えもーしょなる☆えんじん!はぴねすふるどらいぶ!)
【|感情☆幸福《えもーしょなる☆えんじん!はぴねすふるどらいぶ!》】:賢者の石:太陽 戦術 常勝の天才 戦局判断 ファンアウト 鬼謀の策士
/ / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
拒否可能 離脱不可能
160%以上
ダイス増加11個 攻撃力増加44 行動値増加18 戦闘移動 拒否可能 離脱不可能
100%未満
ダイス増加9個 攻撃力増加36 行動値増加12 戦闘移動できる この戦闘移動は拒否可能 離脱不可能
100%以上
ダイス増加10個 攻撃力増加40 行動値増加15 戦闘移動
@侵蝕+26
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 感情☆制御(えもーしょなる☆えんじん!しりあすあうとらいど!)
【|感情☆制御《えもーしょなる☆えんじん!しりあすあうとらいど!》】:賢者の石:太陽 真実の軍略
対象の判定の直前 / / 自動成功 / 単体 / 視界
120%以上
対象のダイスを-18個か+18個する
160%以上
対象のダイスを-21個か+21個する
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能