//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 感情☆発作(えもーしょなる☆えんじん!はっぴーどらいばー!) 【|感情☆発作《えもーしょなる☆えんじん!はっぴーどらいばー!》】:戦術 常勝の天才 ファンアウト / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダイス増加7個 攻撃力増加28 対象は戦闘移動できる 拒否可能 離脱不可能 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 感情☆幸福(えもーしょなる☆えんじん!はぴねすふるどらいぶ!) 【|感情☆幸福《えもーしょなる☆えんじん!はぴねすふるどらいぶ!》】:賢者の石:太陽 戦術 常勝の天才 戦局判断 ファンアウト 鬼謀の策士 / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 拒否可能 離脱不可能

160%以上
ダイス増加11個 攻撃力増加44 行動値増加18 戦闘移動 拒否可能 離脱不可能
100%未満
ダイス増加9個 攻撃力増加36 行動値増加12 戦闘移動できる この戦闘移動は拒否可能 離脱不可能
100%以上
ダイス増加10個 攻撃力増加40 行動値増加15 戦闘移動 @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 感情☆制御(えもーしょなる☆えんじん!しりあすあうとらいど!) 【|感情☆制御《えもーしょなる☆えんじん!しりあすあうとらいど!》】:賢者の石:太陽 真実の軍略 対象の判定の直前 / / 自動成功 / 単体 / 視界 120%以上
対象のダイスを-18個か+18個する

160%以上
対象のダイスを-21個か+21個する @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能