セットアップ【野獣本能(ビーストハート)】
キュマイラの『マイナーアクション』のエフェクトをこのタイミングで使用できる。1シーン1回。
:侵蝕率+5
回避放棄
1d10 【侵蝕率上昇】
オート【リザレクト】
:侵蝕率+
ロイス『』を取得。
ET 【感情表】
:ロイス+1
ロイス『』をタイタス昇華。
ロイス『自身の身内に危害を出すもの』を【OR】の効果で使用。ダメージダイスを+10Dする。
ロイス『』をSロイスに変更。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コードネーム『悪しき人狼(ウェアウルフ)』
【コードネーム『|悪しき人狼《ウェアウルフ》』】:Dロイス【野獣本能】+[完全獣化]+[知性ある獣]+[フルパワーアタック]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『描写』
チームメンバーにも見せたことがない技。最後の最後までこのコンボを使用しようとせず、描写はその時が来るまでされない。
『効果』
シーンの間、【肉体】で行なう判定に+[(LV)+2]Dされる。アイテムも使用可能。そして、ラウンド中の白兵攻撃力を+[(LV×5)]する。クライマックスでのみ使用予定。
@侵蝕+23
### ■コンボ: 『餓狼の爪』
【『餓狼の爪』】:『隠密限定』(《完全獣化》適用済)[コンセントレイト:エンジェルハイロゥ]+[見えざる死神]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
『描写』
突然周囲が夜の暗闇のように光が無くなったかと思うと、その場の一人が突然爪で切り裂かれる。人狼が現れたと言われた村にも、同じ傷痕を残している。
『効果』
ひとつ上のコンボと同じだが、『完全獣化』適用時のデータになっている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+1+5+1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+12+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+1+7+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+15+20+{AtkB}
### ■コンボ: 『獣の狂爪』
【『獣の狂爪』】:(『完全獣化』適用済)[復讐の刃](+[報復の牙])(+[血染めの獣])
オートアクション(リアクション放棄) / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
『描写』
異常に肥大化した左手の爪で敵を切り裂く。自身の傷すら気にとめずに襲いかかる様は獣そのものである。
『効果』
ひとつ上のコンボと同じだが、『完全獣化』適用時のデータ。『血染めの獣』使用時は、10ずつ攻撃力がシーンの間上昇。
@侵蝕+61014
▼100%未満 ----------
4+4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 人狼遊戯
【人狼遊戯】:[陽炎の衣](+[オリジン:アニマル])
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『描写』
人狼は敵をいたぶる様に襲い掛かる。『どこからともなく襲われる』という恐怖を与えてから襲うのだ。
『効果』
シーンの間、攻撃力+[(LV)×2]され、隠密状態になる。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能