({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+({意志}-5)@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《リザレクト》-/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》-/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《ターゲットロック》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/至近/-/シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適応されない 《攻性変色》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし暴走する 《完全獣化》侵蝕6/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/シーン間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 《破壊の爪》侵蝕3/2/マイナー/-/自動/自身/至近/-/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv*2+8]、ガード値:1、射程:至近 《氷の回廊》侵蝕1/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m 《炎神の怒り》侵蝕3/3/メジャー・リアクション/【肉体】/-/-/-/-/組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個。3点のHP消費 《コンセントレイト:サラマンダー》侵蝕2/2/メジャー/シンドローム/-/自身/-/-/C値-[Lv]。下限7 《煉獄魔神》侵蝕3/3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/リミット/前提:炎神の怒り、氷神の悲しみ。組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]。組み合わせた炎神の怒り、氷神の悲しみの効果でHP減少しない 《眠れる遺伝子》-/1/常時/-/自動/自身/至近/-/常に動物の姿で過ごすことができる。動物の機能は備わらない 《旅する魔獣》-/1/常時/-/自動/自身/至近/-/鳥や魚など長距離移動に適した姿になれる。動物が存在できる場所なら、どんな場所でも身ひとつで移動できる。 ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/至近/-/シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適応されない 《攻性変色》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし暴走する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《完全獣化》侵蝕6/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/シーン間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 《破壊の爪》侵蝕3/2/マイナー/-/自動/自身/至近/-/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv*2+8]、ガード値:1、射程:至近 《氷の回廊》侵蝕1/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【全てを飲み込む狼たち《フェンリル・グレイプニル》】《炎神の怒り》3+《コンセントレイト:サラマンダー》2+《煉獄魔神》3/侵蝕8/肉体/対決/至近/ダイス:+4/攻撃:9/C値:-2 ({肉体}+{炎神の怒り}+{完全獣化}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{破壊の爪}+{攻性変色}+{煉獄魔神}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/4/セットアップ/-/自動/単体/至近/-/シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適応されない 《攻性変色》侵蝕3/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし暴走する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《完全獣化》侵蝕6/4/マイナー/-/自動/自身/至近/-/シーン間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 《破壊の爪》侵蝕3/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv*2+8]、ガード値:1、射程:至近 《氷の回廊》侵蝕1/4/マイナー/-/自動/自身/至近/-/飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【全てを飲み込む狼たち《フェンリル・グレイプニル》】《炎神の怒り》4+《コンセントレイト:サラマンダー》3+《煉獄魔神》3/侵蝕8/肉体/対決/至近/ダイス:+5/攻撃:12/C値:-3 ({肉体}+{炎神の怒り}+{完全獣化}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{破壊の爪}+{攻性変色}+{煉獄魔神}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/5/セットアップ/-/自動/単体/至近/-/シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は適応されない 《攻性変色》侵蝕3/5/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし暴走する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《完全獣化》侵蝕6/5/マイナー/-/自動/自身/至近/-/シーン間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 《破壊の爪》侵蝕3/4/マイナー/-/自動/自身/至近/-/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv*2+8]、ガード値:1、射程:至近 《氷の回廊》侵蝕1/5/マイナー/-/自動/自身/至近/-/飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【全てを飲み込む狼たち《フェンリル・グレイプニル》】《炎神の怒り》5+《コンセントレイト:サラマンダー》4+《煉獄魔神》5/侵蝕8/肉体/対決/至近/ダイス:+6/攻撃:15/C値:-3 ({肉体}+{炎神の怒り}+{完全獣化}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{破壊の爪}+{攻性変色}+{煉獄魔神}+{羅刹}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) ------------------------------------------------------ ### ■エフェクト //命中=0 //武器=0 //炎神の怒り=((3+{Lv})+1) //完全獣化=((3+{Lv})+2) //破壊の爪=((2+{Lv})*2+8) //攻性変色=((3+{Lv})*5) //煉獄魔神=((3+{Lv})*3) //羅刹=6 //受攻撃力支援=0 //受ダイス支援=0 //受達成値支援=0 //受攻撃力妨害=0 //受ダイス妨害=0 //受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1