//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+[Lv*3]→+[Lv*5]
バッドステータス:暴走
@侵蝕+6
### ■コンボ: 完全獣化
【完全獣化】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(一閃抜き)
【攻撃(一閃抜き)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(リアクション不可装甲無視)
【攻撃(リアクション不可装甲無視)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+暴食の神蛇+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(リアクション不可装甲無視)(一閃抜き)
【攻撃(リアクション不可装甲無視)(一閃抜き)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+暴食の神蛇
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能