//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+[Lv*3]→+[Lv*5]
バッドステータス:暴走 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 完全獣化 【完全獣化】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(一閃抜き) 【攻撃(一閃抜き)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(リアクション不可装甲無視) 【攻撃(リアクション不可装甲無視)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+暴食の神蛇+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(リアクション不可装甲無視)(一閃抜き) 【攻撃(リアクション不可装甲無視)(一閃抜き)】:獣の力+コンセ+(完全獣化)+(セットアップ)+シークレットモンスター+暴食の神蛇 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+4-5+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+6-5+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能