//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 舞い踊るヒルガオの花(カリステギア・スフィア) 【|'''舞い踊るヒルガオの花'''《カリステギア・スフィア》】:《氷炎の剣》《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、武器[氷炎の剣(命中:-2/攻撃力:+12(100%以上で13)/ガード値:6)]を作成し、攻撃力もしくはガード値のどちらかを+15(100%以上で+18)する。その後、装備する。 @侵蝕+5 ▼- ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 最前線に舞う絆の花(アヴァンドナー) 【|'''最前線に舞う絆の花'''《アヴァンドナー》】:《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 【肉体】による判定の際に使用できる。判定のダイスを+7個(100%以上で+8個)し、クリティカル値を-2(100%以上で-3)。そのメインプロセスの終了時、3点のHPを消費する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最前線に舞う絆の花(アヴァンドナー)・R 【|'''最前線に舞う絆の花'''《アヴァンドナー》'''・R'''】:《炎神の怒り》《リフレックス:サラマンダー》 リアクション / ― / ― / ― / ― 【肉体】による判定の際に使用できる。判定のダイスを+7個(100%以上で+8個)し、クリティカル値を-2(100%以上で-3)。そのメインプロセスの終了時、3点のHPを消費する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦場の華(ダンス・イン・ザ・カリステギア) 【|'''戦場の華'''《ダンス・イン・ザ・カリステギア》】:《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 > 《原初の白:オーバーロード》 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【|舞い踊るヒルガオの花《カリステギア・スフィア》】の使用が前提。白兵攻撃を行う。命中判定のダイスを+7個(100%以上で+8個)し、クリティカル値を-2(100%以上で-3)し、武器の攻撃力を2倍にして攻撃を行う。そのメインプロセスの終了時、3点のHPを消費し、装備している[氷炎の剣]は破壊される。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能