//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:文学〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鎖と分銅 【鎖と分銅】:死神の瞳Lv3+コンセントレイト:バロールLv3+アニマルテイマーLv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値《コンセントレイト》Lv=7(下限値7)、ダイス数+[アニマルテイマーLv+1]個の射撃攻撃を行う。この攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[死神の瞳Lv+2]Dし、。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: オツベルへの行軍 【オツベルへの行軍】:死神の瞳Lv3+コンセントレイト:バロールLv3+アニマルテイマーLv1+停滞空間Lv1+要の陣形Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 C値《コンセントレイト》Lv=7(下限値7)、ダイス数+[アニマルテイマーLv+1]個の射撃攻撃を行う。この攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[死神の瞳Lv+2]Dし、そのシーンの間対象の【行動値】は0になる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。攻撃のダメージのダイス数増加の効果はシーン終了か効果が適用されるまで持続し、【行動値】を0にする効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能