▼基本 1D10 登場判定 :HP- :HP+ :侵蝕率+ :DB+1   ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ ▽ステータス ({肉体}+{DB})DX 肉体 ({感覚}+{DB})DX 感覚 ({精神}+{DB})DX 精神 ({精神}+{DB})DX 社会   ▽他 ({精神}+{DB})DX+12>= RC ({精神}+{DB})DX+2>= 意志 ({精神}+{DB})DX+2>= 知識:レネゲイド ({社会}+{DB})DX+1>= 調達//購入判定 ({社会}+{DB})DX+1>= 情報:UGN ({社会}+{DB}+3)DX+1>= 情報+コネ   《ディメンジョンゲート》[メジャー/コスト:3] :侵蝕率+3   ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ □戦闘(~99%) ▼オート 《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10] └戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。 1D10 ▼メジャー ▼コンボ:喰らい尽くす者 《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》[メジャー/コスト:2+1+2] ├C値-[LV](下限7) ├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。 └判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。 :侵蝕率+5 ({精神}+{DB}+4)DX+12@8 RC D10+12 ▼コンボ:魂食の主 《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》+《アンプリフィケイションLV3》[メジャー/コスト:2+1+2+5] ├C値-[LV](下限7) ├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。 ├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。 └攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。 :侵蝕率+10 ({精神}+{DB}+4)DX+12@8 RC D10+12+15   ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ ■戦闘(100%~) ▼オート 《時の棺LV2》[オート/コスト:10] └判定直前に使用し、判定を失敗させる。シナリオ1回。 :侵蝕率+10   ▼メジャー ▼喰らい尽くす者 《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》[メジャー/コスト:2+1+2] ├C値-[LV](下限7) ├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。 └判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。 :侵蝕率+5 ({精神}+{DB}+5)DX+12@7 RC D10+14 ▼魂食の主 《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》+《アンプリフィケイションLV4》[メジャー/コスト:2+1+2+5] ├C値-[LV](下限7) ├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。 ├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。 └攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。 :侵蝕率+10 ({精神}+{DB}+5)DX+12@7 RC D10+14+20   ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能