### ■バフ・デバフ //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //CB={C値修正} //C値修正=0 //AB={達成値修正} //達成値修正=0 //AtkB={攻撃力修正} //攻撃力修正=0 ### ### ■コンボ:ギルトグラビティ 【ギルトグラビティ】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》 〈RC〉射撃攻撃、対象:単体、射程:視界、クリティカル値-3、ダイス+5(6)、攻撃力+12(14)。自身と同じエンゲージを対象にできる。 :侵蝕+5 (4+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 【ギルトグラビティ(100%未満)】 d10+12+{AtkB} 【ギルトグラビティ:ダメージ(100%未満)】 (4+7+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 【ギルトグラビティ(100~159%)】 d10+14+{AtkB} 【ギルトグラビティ:ダメージ(100~159%)】 ### ### ■コンボ: パニッシュメントバレット 【パニッシュメントバレット】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《覇皇幻魔眼》 〈RC〉射撃攻撃、対象:単体、射程:視界、クリティカル値-3、ダイス+5(6)、攻撃力+32(39)。自身と同じエンゲージを対象にできる。 :侵蝕+10 (4+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 【パニッシュメントバレット(100%未満)】 d10+12+20+{AtkB} 【パニッシュメントバレット:ダメージ(100%未満)】 (4+7+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 【パニッシュメントバレット(100~159%)】 d10+14+25+{AtkB} ダメージ 【パニッシュメントバレット:ダメージ(100~159%)】 ### ### ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■タイタス化による回復 :HP+11 ### ### ■Dロイス・アイテム 【Dロイス:|賢者の石《レネゲイドクリスタル》】自分が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。メインプロセス終了時に侵蝕率が1D10点上昇する。1シナリオに1回まで。 ### ### ■能力値・技能 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 ### ■能力値 ### ■技能