//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣影結界(レーヴ・イリュジオン) 【|剣影結界《レーヴ・イリュジオン》】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中判定の直前に使用し、武器の攻撃力を2倍にした状態でダメージ算出を行う 使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣影舞踏(イリュジオン・マカブルス) 【|剣影舞踏《イリュジオン・マカブルス》】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 能力値を【精神】で代用し白兵攻撃の判定を行う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 剣影精製(ワークス・オブ・イリュジオン) 【|剣影精製《ワークス・オブ・イリュジオン》】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:武器作成 種別:白兵 技能:白兵 攻撃力:Lv+7 命中:0 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能