//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 事前準備 【事前準備】:原初の黄:光の剣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成
シーンの間以下の武器を制作し、装備する。「種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV×2+5] ガード値:0 射程:至近」 原初の効果で侵食+1 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 出発 【出発】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン選択。「LV×3」の射撃攻撃。装甲貫通。コンセ組み合わせ不可。原初の効果で侵食+1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 旅路の振り返り 【旅路の振り返り】:武器「光の剣」 原初の紫:復讐の刃 オートアクション(リアクション) / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。原初の効果で侵食+1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: フレームイン 【フレームイン】:原初の黒:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虹のカメラシャッター 【虹のカメラシャッター】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の虹:疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン選択。「LV×3」の射撃攻撃。装甲貫通。コンセ組み合わせ不可。原初の効果で侵食+1

ドッジ不可。シナリオLV回。原初の効果で侵食+2 回数制限ありなので基本侵食+3 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊の解放 【崩壊の解放】:混沌の崩壊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがダメージロールをする直前に使用。LV個まで自身が取得している【原初の--】を選択すること。ダメージに+「【選択した原初の--の数】×2」Dする。選択した【原初の--】はシナリオ中使用できなくなる。

※PLに不利な効果なため、タイタス昇華でかき消せる。
100%で5個
160%で6個 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能