//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 事前準備
【事前準備】:原初の黄:光の剣
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成
シーンの間以下の武器を制作し、装備する。「種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV×2+5] ガード値:0 射程:至近」 原初の効果で侵食+1
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 出発
【出発】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン選択。「LV×3」の射撃攻撃。装甲貫通。コンセ組み合わせ不可。原初の効果で侵食+1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 旅路の振り返り
【旅路の振り返り】:武器「光の剣」 原初の紫:復讐の刃
オートアクション(リアクション) / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
あなたが対象として行われた攻撃に対して、リアクションの直前に使用可能。リアクションを放棄 「クリ値LV-個」で白兵攻撃を行う。他エフェクトの組み合わせ不可。対象はこの攻撃にリアクションを行えない。原初の効果で侵食+1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: フレームイン
【フレームイン】:原初の黒:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虹のカメラシャッター
【虹のカメラシャッター】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の虹:疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン選択。「LV×3」の射撃攻撃。装甲貫通。コンセ組み合わせ不可。原初の効果で侵食+1
ドッジ不可。シナリオLV回。原初の効果で侵食+2 回数制限ありなので基本侵食+3
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 崩壊の解放
【崩壊の解放】:混沌の崩壊
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがダメージロールをする直前に使用。LV個まで自身が取得している【原初の--】を選択すること。ダメージに+「【選択した原初の--の数】×2」Dする。選択した【原初の--】はシナリオ中使用できなくなる。
※PLに不利な効果なため、タイタス昇華でかき消せる。
100%で5個
160%で6個
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能