//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔弾鋳造
【魔弾鋳造】:インフィニティウェポン + ダブルクリエイト + ダークマター
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・武器を生成する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:+7+1 ガード値:3 射程:至近
・作成する武器の数を2つに変更 武器の攻撃力orガード値を+[LV]する
@侵蝕+6
### ■コンボ: Freikugel
【Freikugel】:コンセントレイト + 魔弾の射手 + ペネトレイト + 瞬足の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV]
・「種別:白兵」の武器を2つ使用して射撃攻撃 武器はメインプロセス終了時に破壊 シナリオLV回
・対象の装甲値無視 組み合わせた判定のダイス-1
・組み合わせた判定のダイス+[LV+1]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能